2009.9.29 鉄人28号モニュメント 完成しました。
構想4年、8月11日からの新長田・若松公園での50日間の「鉄人28号モニュメント」建設は、9月29日の足場撤去作業の完了をもって完成となりました。ご覧の通り、公園内に立つ「鉄人28号モニュメント」は堂々とした大迫力の姿となりました。
今後、足元の公園整備が11月末にかけて行われ、整備完了後は足元まで近付いてご覧いただけますので、今暫くお待ちくださ
い。現状でも公園整備のフェンスはございますが、かなり側まで近付けますので「鉄人28号モニュメント」を楽しんで頂けるかと思います。今回をもって「鉄人28号モニュメント 建設報告」を終了させていただきます。足元の公園整備が進行しましたら、またこち
らで報告させていただきます。最後になりましたが、「鉄人28号モニュメント」建設へのご支援、ご声援、誠にありがとうございました。

10-01.jpg

日本的 18m 雙雄,已經正式在台場、神戶雙雙聳立,將來卡漫迷要到日本朝聖,看來選擇是越來越多了,不過從照片看來,鉄人 28 號的周邊設施似乎還沒有完工,近期路過大概也只能在旁邊『哇!』一下;不知道啥時候韓國那個 Taekwon V 才會正式啟動呢?(照表是 2013 年...)(癮科技)

版主:雄偉ㄚ....如果可以操控移動走在東京街上一定更屌。(恭喜~有控去日本ㄉ朋友可以去看看)

引用來源

喜歡機器人??那就先學會組裝機器人與編輯機器人的動作吧!!在這ㄋ~

arrow
arrow
    全站熱搜

    機器人 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()